「ゲームとライトノベル」を卒業できない人のブログ

ウイニングポスト9 2020等ゲームのプレイ日記を中心に紹介していきます。

【Winning Post9 2020】ウイポ9 初プレイ日記22 2024年~2027年【1周目】

*ネタバレ注意 steam版

 

Winning Post9 2020やっていくよ その22

 

その1を読む⇒1991年

 

f:id:ojimaro:20200527015903j:plain

 

2024年

 

f:id:ojimaro:20200527021243j:plain

 2024年 当歳幼駒

f:id:ojimaro:20200527021349j:plain

 2024年 トレーニングセール

 

年末

 

f:id:ojimaro:20200527015953j:plain

2024年末 ステイゴールド系 親系統昇格

 まだゴールドシップ系も確立してないのに早いですね。

 

f:id:ojimaro:20200527020301j:plain

パーソロン系の世界適正 欧州型→日本型

 (; ̄Д ̄)なんですと? マジデスカー‥。

 これでオジマックイーンの芝適正が日本寄りになってしまいました。

 欧州3冠を狙う上ではありがたくない変更ですorz

 うーん、芝適正右端のイギリスダービーが鬼門になりそうです。

 

2025年

 

f:id:ojimaro:20200527021557j:plain

 2025年 当歳幼駒

 

f:id:ojimaro:20200527021628j:plain

 開始から34年、とうとうランクが上限に達しました(たぶん)

 報酬は秘書達と銀〇温泉でキャッキャウフフでした。

 エニフさんのご機嫌をとらなきゃなりません。

 

f:id:ojimaro:20200527022155j:plain

 2025年 トレーニングセール

 ミライ落札。クラブに放り込んで稼いでもらいます。

 


 年末

 

f:id:ojimaro:20200527022353j:plain

2025年末 ゴールドシップ系確立

 はやっ!まだ直仔種牡馬が7頭なのに確立しましたよ。

 グランピクランキもまだですしおすし。

 オジマックイーンの引退が迫っているのに‥翌年へ回されましたかね💦

 

2026年

 

f:id:ojimaro:20200527023218j:plain

 2026年 当歳幼駒

 

f:id:ojimaro:20200527023315j:plain

 直仔種牡馬が16頭。さすがに年末には確立すると思います。

 だいぶ苦戦したのは総晩成化が酷かったからです 笑

 数年前から早熟の牝馬に種付けをして、後継種牡馬の早熟化を図っております。

 

f:id:ojimaro:20200527023901j:plain

 こちらはセイウンスカイの後継種牡馬でして、系統確立を目指しています。

 オジマックイーンが年末に確立すれば、繁殖牝馬の多くをこちらに回せるので余裕がでてきますかね。

 

年末

 

f:id:ojimaro:20200527024922j:plain

 やはり騎手になりましたか 笑

 これから2年の研修期間を経て2029年のデビューになります。

  *3年の研修期間でデビューは2030年でしたm(__)m

 

f:id:ojimaro:20200527025833j:plain

2026年末 オジマックイーン系確立

 ε-(´∀`*)ホッ ギリギリですよ。セイウンスカイで失敗していますので種牡馬が歳を重ねるにつれ不安になってきますね 笑

 

2027年

 

f:id:ojimaro:20200527031137j:plain

 研修中の息子が応援に駆け付けてくれました。

 ほっほー、なかなか立派なイケメン?になりおって。顔グラはウイニングポスト8の頃と変わってないですかね。

 

f:id:ojimaro:20200527134245j:plain

 2027年 当歳 1歳幼駒

 

 

f:id:ojimaro:20200527134518j:plain

 早熟化に成功したオジマックイーンの後継種牡馬です。

 今後はこの馬をステゴの血が入った牝馬に種付けして欧州3冠馬を狙います。

 

f:id:ojimaro:20200527134850j:plain

f:id:ojimaro:20200527134907j:plain

 

f:id:ojimaro:20200527135044j:plain

f:id:ojimaro:20200527135054j:plain

 配合はこんな感じになります。当初想定していた構成ではないのですが流れでこうなりました(オジマックイーン産駒早熟化計画の辺りで構成が変わりました)

 爆発力は程々に出ていますので、そのうち強い馬が出ると思いたいです。

 そして世界適性が途中で変質してしまい、右端に寄りそうもないのが不安材料ですね。

 

 セイウンスカイ系の確立と血脈活性化配合8本を狙っていたので、次回はもう少し慎重に進めたいところです。

 

 

 この7年オート進行を交えてやってまいりましたが、絆コマンドが貰え難くなりますので、闘志上げが枯渇してしまいました💧

 来年からオート進行は控え目にします。

 

ojimaro.hatenablog.com